国内随一のBI(ビジネスインテリジェンス)専業ベンダー

TEL:03-5422-8477

  • TOP>
  • イベント>
  • <開催延期となりました>データ活用から始めるDX推進!企業が抱えるデータ活用の課題を解決!!

<開催延期となりました>
データ活用から始めるDX推進!
企業が抱えるデータ活用の課題を解決!!

イベント・セミナー

2020.02.28

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、参加される方への危険性が憂慮されるとの判断から、本セミナーは開催を延期することとなりました。
代替日程につきましては、決定次第改めて情報を更新いたします。

セミナー概要

デジタルトランスフォーメーションへの取り組みが求められる現在において、その第一歩をデータ活用から始めることにより、業務の効率化や、ビジネスプロセスの見直しにつなげていく必要があるといわれています。

 

実際に多くの企業様がデータ活用を始めているものの、その過程で様々なお悩みを抱えているケースが多く見受けられます。

 

本セミナーでは、1,000社を超える企業へデータ活用を支援してきたジールが、企業がどのような課題をかかえているのかご紹介し、その解決に向けたデータ活用の「成功要素」をご紹介致します。

アジェンダ

15:00-15:40【第1部】

<講師>

株式会社ジール 営業第二部 営業部長   河西 徹

 

年間に約50社を訪問し、様々なデータ活用支援を提案するジールの営業担当が、企業様が抱えているデータ活用のお悩みを紹介し、「データ活用の成功要素とは何か?」

データ活用において目指すべき好循環をお伝えいたします。

 

15:40-15:50【休憩】

 

 

15:50-16:30【第2部】

<講師>

株式会社ジール SI第一事業部 第二事業部 シニアコンサルタント 横山 慧

 

「データ分析をより身近にする事」を目的とし、今まで以上に「簡単に」、そして「安価に」使用できるクラウド型データ分析プラットフォーム

“Zeal Enterprise-data Unified Service”をデモを交えてご紹介致します。

 

IT部門の支援をかりずに、業務部門だけでデータ分析を始められたい方や、IT部門にデータ分析の知見者がいないような企業の方へ、最適なソリューションとなります。

 

 

16:30-

質疑応答・個別相談会

 

当日は、知識・経験豊富な専任のスタッフが講師を担当しますので、掘り下げたご質問や個別のご相談にも応じることが可能です。

 

 

開催概要

開催日時 2020年2月28日 (金) 15:00~17:00頃(14:30 受付開始)
会場 株式会社ジール 五反田office セミナールーム

〒141-0031
東京都品川区西五反田一丁目21番8号 ヒューリック五反田山手通ビル3階
TEL:03-6850-2532

各線五反田駅徒歩5分
参加費 無料 (事前登録制)
定員 20名
主催 株式会社ジール

本セミナーのお問い合わせ先

株式会社ジール
イベント・セミナー担当:佐藤
TEL: 03-5422-8477

関連リンク

ご相談・ジールに関するお
問い合わせはこちらから
contact

↑