【ウェブセミナー】CPM(予算管理・管理会計)の窓口セミナー100社に導入したから知っている、予算管理の実情とExcel依存からの脱却方法

オンラインセミナー

2020.10.14

セミナー概要

このセミナーは、オンラインセミナー(ウェブセミナー)となります

株式会社ジールは、「ライフコーポレーション様」「ココカラファイン様」「ビームスホールディングス様」「ケーユーホールディングス様」など大手小売業様をはじめとして、数百社を超えるお客様と予算管理の業務課題を共有し、解決策を提供してきました。
さらに、そこで培われた独自のノウハウを凝縮した高品質かつ汎用性の高い予算管理ソリューションを開発し、多くのお客様にご評価いただいております。

 

本セミナーでは、お客様の抱える課題から最適なソリューションを提案しているジールだからこそ知っている、各企業の予算管理の実情とExcelのみに依存する業務からの早期脱却方法および製品選定の必要性も併せてご紹介いたします。

 

講演の最後には、皆様からのご質問をライブ形式にてお受けいたします。

 

ご自宅からでもスマホからでもご参加いただけるオンライン形式のセミナーですので、お気軽にお申込みください。

 

CPM製品 導入事例紹介ページ

アジェンダ

14:45

受付開始
15:00

セミナー開始
15:00~15:45 第一部:予算管理の実情・製品分類・デモ

日本企業における予算管理はいくつかのパターンに分類できそれぞれ企業規模や業種によらない共通の課題をかかえています。

本セッションでは、普段知ることのできない予算管理における他社の実情とPlanning系各製品の特長についてご紹介いたします。
15:45~16:00 第二部:製品選定の必要性

投資するべき重要課題を抽出し、自社の業務に適した製品を選択することが、システム導入においては非常に重要なプロセスとなります。

その中でも「カスタムデモ」に焦点を当てて、実施の際に意識するべきポイントをご説明いたします。
16:00~16:15
第三部:選定サービスについて

これまで100社を超えるお客様の製品導入に携わってきた知見を活かし、「お客様のベストな選択のお役に立ちたい!」という想いから「製品選定サービス」を立ち上げました。本セッションでは、サービス内容とどのように製品を決めていくべきか、という点も合わせてご紹介致します。

本セミナーが初めてのお披露目となります。
16:15~16:30頃 質疑応答

投票によるアンケート、個別のご相談をお受けいたします。

お申込みは、以下の 「お申し込みはこちら」ボタンよりお願いいたします

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
なお、パートナーおよび競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちら

開催概要

本セミナーはWebセミナーとなります。

ツールはZoomを使用致しますので、事前に以下のURLでテストをお願い致します。

日時 2020年10月14日(水)15:00-16:30
主催 株式会社ジール
お問い合わせ 株式会社ジール
イベント・セミナー担当:佐藤