【ウェブセミナー】
BI製品選定サービスZ-BISS(ジービス)紹介セミナー
~これからBIツールを検討したい、もっとBIツールを活用したい皆様へ~

オンラインセミナー

2020.11.11

データドリブンな意思決定には、BIツールによるデータの利活用が欠かせません。

しかし、世の中には様々なBIツールがあるため自社に合ったBIツールの選定は難しいとの声を聴きます。そのような声にお応えするため、ジールはBIツールの選定を支援するサービス、その名も「BI製品選定サービス Z-BISS(ジービス)」をスタートします。

 

Z-BISS(ジービス)は、ジールが過去30 年にわたり1000社を超えるお客様のBI・DWH構築で蓄積した経験をもとに、数週間でお客様のデータ活用にぴったりなBI製品を提案し、実際に触れていただき、これなら大丈夫!と納得してBI製品を選定できるサービスになっています。

様々な複数メーカーの製品からお客様視点でもっとも最適な製品を提案出来るのがZ-BISS(ジービス)です。

セミナー概要

このセミナーは、オンラインセミナー(ウェブセミナー)となります

「BIツールの選定って難しい」「今使っているBIツールで合っているだろうか」そんなことを感じていませんか?

そう感じている方はZ-BISSの話を聞いてみてください。

 

本セミナ-では、なぜ製品選定が重要なのか、そして、どのようなステップを踏むと失敗しないのかなど、具体的な事例を交えてお話しします。

アジェンダ

14:45

受付開始
15:00~16:00

1. BI選定は難しい~BIの機能分類~
2. ジールの過去のお客様より実例・事例紹介
3. BI製品選定サービス(Z-BISS)とは?
4. Z-BISSで叶えるデータ活用の未来


――講師――
株式会社ジール
ビジネスディベロップメント部
岡本 真一
質疑応答

投票によるアンケート、個別のご相談をお受けいたします。

お申込みは、以下の 「お申し込みはこちら」ボタンよりお願いいたします

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
なお、パートナーおよび競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちら

開催概要

本セミナーはWebセミナーとなります。

ツールはZoomを使用致しますので、事前に以下のURLでテストをお願い致します。

日時 2020年11月11日(水)15:00-16:00
主催 株式会社ジール
お問い合わせ 株式会社ジール
イベント・セミナー担当:佐藤