【ウェブセミナー】100社以上に経営管理ソリューションを導入したジールがCCH Tagetikを選ぶ理由とは!?

オンラインセミナー

2020.07.29

セミナー概要

このセミナーは、オンラインセミナー(ウェブセミナー)となります

数多くの経営管理ソリューションを導入したソリューションベンダーであるジールが、「CCH Tagetik」を選ぶ理由をご紹介いたします。

 

ジールは国内唯一のBI/DWH専業のソリューションベンダーとして、BI/DWHはもちろんのこと、「CCH Tagetik」をはじめとする様々なPlanning系のソリューションを数多く取り扱っております。日々お客様の抱える課題から最適なソリューションを提案しているジールが、数あるPlanning系製品の中から「CCH Tagetik」を選定した最新事例を、他の同類製品との相違点に着目してご紹介いたします。

 

前半ではTagetik Japanより財務・非財務データをワンプラットフォームで持てる統合経営基盤である「CCH Tagetik」の特徴を、実機を使ったデモンストレーションとともにご紹介いただき、後半ではジールが豊富な実績の中から「CCH Tagetik」を選定した理由を、実際のお客様導入事例を交えてご紹介いたします。講演の最後には、皆様からのご質問をチャット形式にてお受けいたします。

 

ご自宅からでもスマホからでもご参加いただけるオンライン形式のセミナーですので、お気軽にお申込みください。

アジェンダ

15:00-15:30 顧客満足度No.1の統合経営基盤ソリューション CCH Tagetik ご紹介とデモンストレーション

実機によるデモンストレーションを交えながらご紹介いたします。


――登壇者――
Tagetik Japan株式会社
シニアセールスマネージャー 水田 陽介氏
シニアコンサルタント 妻木 悟氏
15:30-16:00 100社以上に経営管理ソリューションを導入したジールがCCH Tagetikを選ぶ理由とは!?

実際のお客様導入事例を交えてCCH Tagetikの選定理由を他社製品の比較と共にご紹介いたします。


――登壇者――
株式会社ジール
ビジネスディベロップメント部
マネージャー 土田 翼
16:00-16:30 質疑応答(Q&A)

皆様からのご質問にお答えいたします。

Tagetik Japan株式会社/株式会社ジール

お申込みは、以下の 「お申し込みはこちら」ボタンよりお願いいたします

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

なお、このウェビナーはTagetik Japanとジールの共同開催のため、お申込み頂いた情報は両社に共有されますことをご了承ください。

なお恐れ入りますが、システムの関係上、ご参加は抽選方式とさせて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

 

お申し込みはこちら

※Tagetik Japan株式会社のお申込みフォームになります

開催概要

本セミナーはWebセミナーとなります。

ツールはGoToWebinarを使用致しますので、事前に以下のページで動作環境のご確認をお願い致します。

日時 2020年07月29日(水)15:00-16:30
主催 Tagetik Japan株式会社
共催 株式会社ジール
お問い合わせ 株式会社ジール
イベント・セミナー担当:佐藤