【ウェブセミナー】好評につき第2弾!
もう、Excelの経営会議資料はやめませんか!
経営情報をデータプラットフォームで一元管理
『経営ダッシュボード』による経営情報活用の高度化・効率化

オンラインセミナー

2022.03.23

セミナー概要

このセミナーは、オンラインセミナー(ウェブセミナー)となります

好評につき、第二弾の開催が決定!

データに基づいて経営判断を行う「データドリブン経営」がDX時代には求められています。

 

しかし多くの企業では、社内外の分散した情報リソースから、異なる情報ツールを使い、限られたリソースで経営会議資料をExcelで作成しており、マネジメント層からの見通し把握ニーズが高まる中、なかなかフレキシブルかつタイムリーな情報提供ができていないようです。

 

本セミナーでは、そのような課題を持たれていた企業様への解決策をご紹介するとともに、経営情報活用の高度化・効率化を実現するデータプラットフォームのデモンストレーションを行います。

アジェンダ

14:45~15:00 受付
15:00~15:30 第一部

いまでも多くの企業様ではExcel文化が深く根付いています。
しかし、そこから脱却することで、経営情報の活用は高度化し、業務が効率化されます。
様々な企業様からお悩みを伺い、解決策をご提案してきたジールの営業が、実際にあったいくつかの顧客事例を挙げてご紹介いたします。


――登壇者――
株式会社ジール
Disital Sales部
部長 石田 耕一
15:30~15:45 第二部

経営情報活用の高度化・効率化をもたらすデータプラットフォームと経営ダッシュボードをご紹介します。
ジールが提供するオールインワンサービス「ZEUSCloud」を使いデモンストレーションいたします。


――登壇者――
株式会社ジール
データアナリシスプラットフォームユニット
シニアアソシエイト 秋口 美里
15:45~16:00頃
質疑応答

投票によるアンケート、ZoomのQ&A機能を利用したライブでの質疑応答をおこないます。

セミナーお申込みは、以下の 「お申し込みはこちら」ボタンよりお願いいたします

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
なお、パートナーおよび競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちら

お申込み受付は、3月22日(火)12:00までとなります

開催概要

本セミナーはWebセミナーとなります。

ツールはZoomを使用致しますので、事前に以下のURLでテストをお願い致します。

日時 2022年3月23日(水)15:00-16:00
主催 株式会社ジール
参加費 無料(事前登録制)
お問い合わせ 株式会社ジール
イベント・セミナー担当:佐藤・中村