パーソルイノベーション社が運営する「TECH PLAY」に
セミナー登壇レポートが掲載されました
ERPとBIツール導入でワタミが挑む、マーチャンダイジング改革とデータドリブン経営とは
ワタミ株式会社では、マーチャンダイジング改革実現による収益体制強化の一つとして、ITプラットフォームの再構築とデータ分析システム導入による経営管理の合理化を実践されています。
2019年11月29日に東京・渋谷のTECH PLAYで行われたイベントでは、その取り組みについて、ワタミ株式会社の各担当者にご登壇いただき、解説が行われました。
ジールは、このイベントにてデータドリブン経営実現の成否を左右するツール選定のポイントと導入手法について解説いたしました。現在、BIツールの選定で悩んでいる企業様や、分析の高度化への取り組みを考えている企業様にはぜひご覧頂きたい内容となっております。
掲載日 |
2020年2月12日 |
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記事に関するお問い合わせ先 |
株式会社ジール 戦略営業部 |
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