国内随一のBI(ビジネスインテリジェンス)専業ベンダー

TEL:03-5422-8477

  • TOP>
  • NEWS>
  • 【更新】緊急事態宣言解除後の当社の対応について

【更新】緊急事態宣言解除後の当社の対応について

おしらせ

2020年06月01日

このたび政府は緊急事態宣言の解除を発表しましが、新型コロナウイルスの感染拡大リスクは引続き現存していることも踏まえ、引続き当社の従業員、お取引先の皆様の健康を第一と考え、下記の対応をとらせていただくことといたしました。

つきましては、お取引先の皆様に対して、弊社対応をご理解いただくと共に、何卒ご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

 

1. 従業員等の安全確保と感染拡大防止

 

①在宅勤務を推奨として継続いたします。

・従業員等の安全確保とお客様への貢献を両立する新しい働き方の確立を目指します。

②時差通勤をおこないます。

・出勤する場合も混雑時間をさけた出社、帰宅をおこないます。

※時差出勤の実施にともない、電話がつながりにくくなることがあります。ご容赦ください。

③マスクの着用、手洗い・うがいなどの自らできる予防を徹底します。

・専門家会議による「新しい生活様式」による基本的感染対策を実践いたします。

 

2. お取引先への貢献(事業継続)

 

事業環境の変化への整備、新しい働き方の確立を目指してまいります。

① IT活用など最大限創意工夫し、お取引先への影響を回避、事業継続対策の推進に努めます。

・オンラインセミナーの開催およびオンライン商談の活用

・クラウド環境、オンライン環境を活用したサービスの提供

・受発注・請求・契約業務の電子化への取組みを推進

② 在宅勤務・新しい働き方への取組み・制度

・在宅環境整備のため全社員へ一時金(6万円)と、支援手当(5千円/月)を支給

以 上

 

本件に関するお問い合わせ先 株式会社ジール 管理部
TEL:03-5422-8477

ご相談・ジールに関するお
問い合わせはこちらから
contact

↑