オウンドメディアである「BI online」と
アイティメディア社の「AI+ by ITmedia NEWS」に
自社開発したチャットボットのインタビュー記事が掲載されました
人事部への問い合わせ対応に自社で開発したチャットボットで抜本的な業務最適化
人事や総務のような管理部門には、従業員からさまざまな問い合わせが寄せられますが、共通した問い合わせも多く見受けられます。
BI/DWHコンサルティングやインテグレーション事業を展開するジールは、人事部に来る問い合わせに自動で回答するチャットボット「ジンボット君」を自社で開発し、問い合わせ対応の大幅な負荷削減を実現しました。
本格的な開発を開始してから、わずか3週間で稼働させた「ジンボット君」が開発された背景とその効果について掲載しております。ぜひご覧ください。
アイティメディア掲載日 |
2020年5月20日 |
---|---|
提供 |
日本マイクロソフト株式会社 |
記事に関するお問い合わせ先 |
株式会社ジール 戦略営業部 |
お客様が実現したいことに寄り添ったご提案をいたします。
少しでも気になることがございましたら、まずはジールまでご相談ください
無料お役立ち資料のダウンロードはこちら
無料お役立ち資料Webでのお問い合わせはこちら
無料相談・お問い合わせ